本日も生意気にも年配の方に指示を出させて

 

頂きました。

自分のトレーニング時にも、我がトレーナーより

 

「僕の事は鬼やと思って下さい」と言われました。

 

確かにセット数や回数を指示されると、本当に

 

出来るの?と思いビビる事は今でもあります。

 

現場では考えられませんが、後でよくよく考えて

 

みると、こいつなら出来るのではと見込んで指示

 

してくれていると思うので、決して鬼だと思う事は

 

ありませんでした。

 

今日も、結構息を弾ませて「しんどい」を連発する

 

場面があったので、鬼だと思われているかもです。

 

まぁそんなことより、やはりトレーニング自体が役に

 

立っているのならいいのですが、故障や体調不良

 

などに繋がらないかと心配しています。

 

なので負担の掛け過ぎには注意したいのですが

 

折角のパーソナルですから、悩ましいところです。

 

今週も上半身と下半身のバランスを考えながら

 

1時間のセッションでした。

 

また来週の約束をして終了となりました。

 

来週も役に立てるようにしたいですね。

 

今日も1日ありがとうございました。