ショットも大した事はありませんでしたが

 

何よりもパターが、なさけないほど入って

 

くれませんでした。

大体入れるものなのに、入ってくれません

 

なんて言ってる事で、ダメなのがわかりますね。

 

3パットも何回したか、覚えていないほどです。

 

肝心要の勝負所のパターは、外しまくりました。

 

相棒から非難の嵐でありました。

 

最終的には当然の事、少しの痛手は被る結果に

 

なりました。

 

ダメなゴルフの割には、軽傷で済みましたけどね。

 

2週間後のキャプテン杯に不安な内容でした。

 

次週はゴルフの予定がありませんので、火曜日の

 

レッスンも含めて練習あるのみです。

 

そして来週には研修会があります。

 

どんなラウンドが出来るのかポイントになります。

 

どうなるのか、楽しみます。

 

明日は、依頼を受けてなんちゃってパーソナルを

 

行います。

 

また喜んでもらえるように頑張ります。

 

今日も1日ありがとうございました。