なんちゃってパーソナル頑張って頂きました。

 

スクワットを軽いウエイトから徐々に重くして

 

インターバルを挟みながら70回行いました。

 

ポテンシャルを考えると、もう少し出来るのでは

 

と思いましたが、先ずはこれくらいにしました。

 

そして背中に効かせる事がメインのデットリフト

 

からのベンチプレスとオーバーベントローイング

 

を連続で行って頂きました。

 

この時点で、相当汗だくになっておられました。

 

体質の違いとはいえ羨ましいですね。

 

ケトルベルを使った体幹を1つ挟んでマシンで

 

仕上げに向かいました。

大胸筋を鍛えるフライと言う種目と、広背筋を

 

鍛えるラットプルダウンを行いました。

 

最後にケーブルマシンを使うクランチ(腹筋)で

 

終了となりました。

追い込みが少し甘いのではないかと思うほど

 

ケロッとしていたのは驚きました。

 

やっぱり若くて体力あるんだなぁと感じました。

 

そして自分の番になり、いつもならハーフラックや

 

スミスマシンのどちらかを使って始まるのですが

 

本日はケーブルマシンを使っての下半身でした。

 

これもなかなか普段自分では、しないもので

 

いざとなるとキツイトレーニングであります。

 

2種目ほど行った後、そのままケーブルマシンで

 

上半身の背中と上腕二頭筋を鍛えるトレーニング

 

をこれまた2種目でした。

 

そしてチェストプレスのマシンで、やられました。

 

2セット行いましたが、最後の方はほとんど1人

 

では出来ない状態になっていました。

 

最後にレッグプレスと言うマシンで、フラフラに

 

なるほど追い込んで頂き終了となりました。

 

明日はかなり筋肉痛でしょうね。

 

今日もよく眠れそうです。

 

今日も1日ありがとうございました。