小学校1年生の時にテレビに噛り付いて

 

見ていました。

 

ヒーロー物の走りで、たまらなく好きだった

 

事が忘れられません。

確かその頃はテレビの中だけで、映画には

 

なったりしていなかったと思います。

 

どんな展開になっているのか、ワクワクしな

 

がら見ていました。

 

ある程度のストーリーは、従来のものを使い

 

ながら構成されていましたね。

 

BGMはどうするのかと思っていましたが

 

これも従来もので良かったと感じました。

 

次々と出て来る怪獣、今回は禍威獣(カイジュウ)

 

となっていました。

 

そして科学特捜隊ではなく、禍特対(カトクタイ)に

 

変えられていました。

 

これはあくまで個人の主観ですが、ウルトラマン

 

の怪獣と言えば、バルタン星人とレッドキングの

 

インパクトが強いので、登場させて欲しかったと

 

思いました。

 

でもとても楽しく拝見させて頂きました。

 

是非とも続編を期待したいところですね。

 

そして本日要請頂きましてパーソナルを行って

 

まいりました。

プランクから初めてクランチを経て、今回はマシン

 

中心で、ほぼ全身を仕上げたつもりです。

 

途中で少し根が上がりそうな声が出ていたので

 

こちらの気持ちがグラつきそうになりましたけど

 

サポートを入れながら最後まで、頑張って頂いた

 

と感じています。

 

終了後本人さんを見ていると、案外ケロッとして

 

おられるようだったので、少し騙された感がして

 

なりませんでした。(少し言葉が悪いですね)

 

良い意味で、その辺りを見抜けるようになる目を

 

養わないといけませんね。まだまだですわ。

 

また来週の約束をして終了になりました。

 

明日は、しばらくコロナの影響でゴルフを一緒に

 

していなかった友人から、平日の合同杯と言う

 

競技に誘われました。

 

クラス分け無しでレギュラーティからのプレーです。

 

これまたどんな事になるのやら楽しみます。

 

今日も1日ありがとうございました。