超が付くほどいい天気でしたね。

 

朝一は風が吹いて寒いくらいに感じました。

とある会のコンペにオブザーバーとして参加

 

させて頂きました。

 

なので参加費も要らない代わりに、入賞資格も

 

ありません。

 

レギュラーティ使用の、この会は年配さんも若い

 

人も入り乱れて楽しんでおられました。

 

本日のゴルフは、お天気のようにスカッとする

 

内容にはなりませんでした。

 

特にアイアンが、まるでダメでした。

 

スコアメイクの鍵なので、大変苦労しました。

 

簡単な話しが下手なんですけどね。

 

そんな訳なので、やはり痛手は被って来ました。

 

初めから天井は決まっていたので、大事には

 

なっていない所は救われました。

 

この2日間の修正をしたいので、火曜日を1日

 

前倒しでレッスンをお願いしました。

 

そして明日は久しぶりに年配の方のパーソナル

 

も予定しています。

 

どちらも一生懸命楽しみます。

 

今日も1日ありがとうございました。