1年の内でも、稀なほどの良い天気でした。

ほど良い暑さを感じながらプレー出来ました。

 

肝心のゴルフはというと、あまり大した事は

 

ありませんでしたが、昨日書いたように今回は

 

ひとつ間違うと大変痛手を被る事になります。

 

結果的には、痛手を被る事無く助かりました。

 

決して納得出来る良いゴルフでは無かったん

 

ですけどね。

 

たまに乱れるショットを修正しないといけません。

 

ミスしても原因がわかるミスならよいのですが

 

原因がハッキリしないミスが、一番困るんです。

 

時々それに陥ることがあります。

 

なので修正の為にも、診てもらう必要があります。

 

またレッスンの必要性が明らかになったように

 

感じてなりません。

 

さぁ明日もホームコースで、先輩達が作られて

 

いる、ある会のコンペに参加させて頂きます。

 

また良い天気に恵まれるみたいで有難いです。

 

気持ち良くプレーして楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。