雨の振り出しがスタート直前でした。

 

半分以上中止と決め込んでいました。

 

とりあえずコースについて相談の上で止める

 

だろうと思っていました。

 

ところが折角なのでスタートしようという事に

 

なってしまいました。

 

その時点で既に雨はそこそこ降っており、合羽を

 

着なければならないほどでした。

 

やる気が出ないままのスタートになりました。

 

そしていきなりのOBも打っての始まりでした。

 

途中ではかなりの降り方で、土砂降り一歩手前

 

くらいの勢いでありました。

9ホールが終わって、昼の休憩も取らずにスルー

 

で後半に突入しました。

 

ゴルフはというと雨が降り続く中、テンションも

 

上がらず下手なゴルフを展開していました。

 

今回は一つ間違うと、かなりの痛手を喰うので

 

本当はしっかりしないといけないのですが、何せ

 

嫌いな雨が降り続いている事もあり、一刻も早く

 

終わる事を考えているような状態でした。

 

なので全然粘りの無いゴルフをしていました。

 

さぁ明日もホームコースになっています。

 

天気は回復らしいので楽しみです。

 

何とか本日の汚名挽回です。

 

明日までにヘッドカバーよ、乾いてくれよっ。

 

今日も1日ありがとうございました。