2人の良い方のスコアが採用してもらえる

 

競技のダブルス選手権に行って来ました。

 

午前中は、まったくの足引っ張りでした。

 

OBは打つはパーオンしても3パットするは

 

相棒がアプローチとパターで、必死にパーを

 

取ってくれていましたが、情けない事に全く

 

蚊帳の外になっていました。

 

あまりにも相棒に申し訳ない気持ちが強くて

 

昼御飯をご馳走させて頂きました。

 

午後からは、バーディーが1つとれたりして

 

少しだけ貢献した所もありました。

 

でもほとんど貢献出来ずで、初参加でしたが

 

悔しい気持ちいっぱいで帰って来ました。

 

そしてこのゴルフ場は距離が長い事で有名で

 

もちろんわかった上で来ているんですけどね。

 

一緒にラウンドした、もう一組の若い人も結構

 

飛ぶのですが、やはりなかなかパーオン出来て

 

いないのが現状でした。

 

結果はともかくとして、良い天気で楽しくゴルフが

 

出来た事は本当に有難い事でした。

 

是非来年リベンジしたいと思っています。

 

今回試合の為、携帯の使用は禁止されている

 

ので写真は撮れませんでした。

 

さぁ明日は雨の予報なんですが、研修会の先輩

 

に誘って頂き、奈良県にあるナパラゴルフコース

 

という所へ行って来ます。

 

かなり前に行った事があるように思っています。

 

雨なら止めて欲しいんですけどね。

 

どうなりますやら?

 

今日も1日ありがとうございました。