昨日教えてもらった事を、いざ実践とばかりに

 

張り切り過ぎて力んでしまいました。

 

試す所を間違えたのでしょうか?

OBを5発も打ってしまいました。

 

午前中に4発打った時には、当然罰金を覚悟

 

していました。

 

その代わりにバーディーも2つありました。

 

50点近く叩くと思いきや、なんと44でした。

 

でも5発という事は午後からも1発あるのですが

 

まぁ褒めたものではありませんが、42でした。

 

という事は罰金は、ハンディを引いて80以上で

 

1000円、90以上で2000円なのでギリギリ

 

セーフでありました。

今日の教訓としては、「OBを打っても諦めるな」

 

という事になりますね。

 

実際何とか気持ちを切らさないでプレーしたと

 

思っています。

 

これからも粘ってなんぼで行こうと感じています。

 

また改めて頑張ります。

 

次回は週末の土曜日から続いていくのですが

 

日曜日以降の予報が良くありませんよね。

 

回復してくれることを祈りましょう。

 

今日も1日ありがとうございました。