セルフでジムに行くのは、しばらくぶりでした。

 

それもコスパではなく、近所のセルフィットへ

 

空いていました。使いたい放題でしたね。

 

いつも行くのは午前中なので、昼間や夜は

 

どうなのかわかりませんが、自分にとっては

 

使いやすい所であります。

 

目一杯行ったわけでもないのに、結構疲労感が

 

ありました。

 

やはりもう少し間隔を詰めないとダメかなぁと

 

感じてしまいました。もしくは年ですかな?

 

そして午後からはゴルフのレッスンでした。

 

堺の初芝と中百舌鳥の中間にある、新和ゴルフ

 

と言う練習場で診てもらっています。

 

バックスイング時の右にスェーするクセが中々

 

止まりにくいので、色々と考えて頂きました。

 

教えてもらうと、しばらくは何とかなるんですよね。

 

でもすぐ忘れちゃうんです、これがまた。

 

毎度これの繰り返しなんですけどね。

 

まぁここの所地味に真面目に通わせてもらって

 

いますので超少しずつではありますが、何となく

 

掴めつつあるように感じてはいるのですが。

 

ちょうど明日は研修会の日になっています。

 

本日の教えを実践して来ようと思います。

 

罰金を払わずに済むのかどうか?

 

またいい天気のようなので楽しめますね。

 

今日も1日ありがとうございました。