2年ぶりくらいでしょうか?

 

阿騎野カントリークラブでありました。

曇りがちな天気でしたが、半袖で十分でした。

 

シニアメンバー中心だったので、レギュラーティ

 

からになりました。

やはり短い分、誤魔化しが効きますね。

 

3打目のアプローチで、パーを拾う事が出来ました。

 

そんなに良いショットが続くわけではありませんので

 

スコアを作る上では、自分にとっては生命線になって

 

います。

 

もう少しパーオン率が高ければ、ゴルフがやさしく

 

感じられると思うんですけどね。

 

まだまだそう感じるには時間が掛かりそうです。

OBもありましたけど、楽しくプレーも出来て何とか

 

70台だったので良しとしましょう。

 

しかしキレイなコースでしたよ、グリーンもよく整備

 

されていて、フェアウェイも目土がキチンと入って

 

いましたね。管理抜群でした。

 

本日はコンペがあったらしく月曜日にもかかわらず

 

沢山のお客さんで賑わっていました。

 

また近いうちに行きたいと思っています。

 

明日は最近ジムへ行く事が出来ていないので

 

午前中に行って来るつもりです。

 

午後からは火曜日なので、ゴルフのレッスンが

 

あります。

 

水曜日の研修会に向けての準備です。

 

どんな学びがあるのやら?楽しみです。

 

今日も1日ありがとうございました。