朝は少し冷えていましたが、絶好のゴルフ

 

日和だったように感じていました。

なのになのにです。

 

午前中はOBを3発もやらかしてしまいました。

 

もちろん大したスコアにもならず、そして本日は

 

持ちハンデでコンペ方式となっており、しかも

 

ショートホールはワンオンしないと500円の

 

罰金となっていました。

 

情けなくも4つあるショートホールに1つも乗り

 

もせず2000円支払って来ました。

 

こんな調子なので、午後からも頼りないゴルフで

 

ありました。

結局86も叩いて、何にも頂ける事はありません。

 

これだけは良かったというのも見つかりません。

 

逆に言えば、こんなにダメなのにこのスコアだと

 

良かったのかもしれません。

 

まぁ自分の組の中では、痛手も被らなかった

 

ので良しとしておきましょう。

 

そして明日は阿騎野ゴルフクラブへ行きます。

 

かなりのご無沙汰になります。

 

奈良県の宇陀郡という所にあります。

 

10年くらい前には、よく行った年もありました。

 

キレイなコースの割にはリーズナブルです。

 

打球練習場が無いのが玉にキズですね。

 

グリーンもポテチで結構早い印象があります。

 

大崩れしない、まとまったゴルフを目指します。

 

何があっても楽しむ事第一ですよね。

 

明日も楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。