最終日行ってまいりました。

 

予定時刻よりかなり早めに終わりました。

 

後は一応の試験の答案用紙に答えを記入して

 

1週間以内に返送するだけです。

受講した感想としては、もっとゴルフに特化された

 

内容で、専門的なスキルや知識をもった講師が

 

教えてくれるものだと思っていました。

 

3人の講師から学びましたが、確かに皆さんは

 

トレーニングのプロではありました。

 

その点については知識も豊富で文句はありません。

 

ただ、ゴルフに関しては実際にはされていない方

 

がほとんどで、トレーニングをどうゴルフに繋げて

 

行くのかという所が無かったように感じました。

 

それが残念でなりませんでした。

 

トレーニングとして別の角度からの学びだったと

 

するなら大変良かったと感じられました。

 

年と共に老化する脳みその為にも、学んで行く

 

事は大事だと思うので、今回の講座も得られる

 

ものは沢山あったと思っています。

 

新しい人との出会いにも感謝しています。

 

もちろん自分より若い方ばかりでした。

 

最後の試験の答案をしっかり行います。

 

そして明日はホームコースです。

 

良い天気のようですね。楽しみます。

 

今日も1日ありがとうございました。