2日間良い天気でしたね。

夏を思わせるほどの暑さになっていました。

 

1週間前の予報では雨マークだったのに、誰の

 

日頃の行いが良かったのかはわかりませんが

 

とても有難いことでありました。

 

平日にもかかわらず、大勢の人でした。

 

今日などは大きなコンペも開催されていました。

 

肝心のゴルフはというと、連チャン3日目と4日目

 

と続いている事が響いていたかもしれません。

 

しんどさや疲れなどは感じないのですが、身体に

 

キレが感じられません。

 

何か動きが悪く感じていました。

 

結果良いショットが打てませんでした。

 

元から下手なだけかもしれませんけどね。(笑)

 

なのでアプローチとパターで、誤魔化しながらの

 

スコア作りになっていました。

今回のゴルフ場は、2年半前の2019年に女子

 

プロゴルフのツアーでメジャーと呼ばれるものの

 

1つである日本女子オープンが開かれた所です。

それ以降結構人気のあるコースになっています。

 

そして凝りもせず明日もホームコースです。

 

雨の予報になっているので、おそらくキャンセルに

 

なると思われますが、どうなるんでしょうね?

 

本音では「雨よ降れ」なんですけどね。

 

もしもの時は、ムチ打って楽しみます。

 

早く帰って寝ようっと!

 

今日も1日ありがとうございました。