府民アマチュア選手権の予選でした。

結果行って来ただけでした。

 

この競技は1人だけ同伴競技者を指名出来ます。

 

なので研修会の友人とエントリーしました。

 

そして後2人は10才ほど若い、これも友人ペア

 

でした。

 

この若い2人は、そんなにゴルフ歴は無いらしい

 

のですが、流石に若いだけあってよく飛びました。

 

その内の1人は、とても良いゴルフをされていて

 

最終的な結果はわかりませんが、おそらくトップ5

 

には入っていそうなスコアでした。

 

こちらはと言うとOBは3発もあり、3パットも多々

 

ありで、まともなスコアになりませんでした。

 

情けない話ですが、この府民アマで予選通過を

 

した事がありません。

 

仕方ないので、来年にリベンジを誓います。

 

そして明日から三重県にある、白山ビレッジCC

 

に1泊で行って来ます。

 

明日と明後日の2プレーになります。

 

4連チャンになるのでキツイかもです。

 

まぁ仕事では無いので大丈夫だと感じてますが。

 

週間予報で、1週間前には雨マークだったので

 

心配しましたが、何とか晴れるみたいでホッと

 

しています。

 

また元気に楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。