今年もアッという間に3カ月終わりですね。

 

年を取るのも早いはずですよね。

 

2月生まれなのでギリギリ50代で済んでますが

 

年回りから行くと還暦ですもんね。ゾッとしますね。

 

明日も金曜日ですから、その老体にムチ打って

 

パーソナルを受けて来ます。

 

右肩上がりで体力の向上なんて事は、ありえない

 

ので、なんとか現状維持をして行く事が当面の

 

目標であります。

 

そして少しでもゴルフに役立てばとの思いです。

 

いつも馬鹿みたくゴルフの事ばかりですが、本当に

 

好きなスポーツは野球なんです。

 

中学に上がる頃、身体が小さくて野球部に入りたい

 

のに、自信が無く入りませんでした。

 

情けなくも一生の後悔となっています。

 

高校でも入ろうかと考えた事もありました。

 

でもこれも断念しました。

 

その頃は不良の道へ一直線でしたからね。

 

そんな反動かも知れませんが24才~38才まで

 

草野球をしていました。

 

人間関係では色々ありましたが、涙あり感動ありで

 

本当に楽しい時間でした。

 

相手との駆け引き及び作戦、そして個人戦ではなく

 

チームとしての団体戦なので、思いや感動を共有

 

出来る事の喜びは今も忘れられません。

 

やっぱり自分の中では野球が一番ですね。

 

でも草野球をしていた頃に、もっとトレーニングに

 

励めば良かったですのにねぇ。

 

つくづく後悔先に立たずの人生でありました。

 

もう後悔している時間はありませんので、やりたい

 

事は全てやるつもりで残りの人生全うします。

 

明日もしっかり揉んで頂きましょう。

 

今日も1日ありがとうございました。