かなり咲いて来ましたよ。

本日は光丘カントリークラブへ行って来ました。

 

10年前くらいには、よく行ったものです。

まだホームコースで四代競技に出る前でした。

 

土日になると、ホームコースが混んでいるので

 

このゴルフ場を利用させて頂きました。

 

なのでフロント、レストラン、茶店、マスター室の

 

人も顔を覚えてくれていて、今日も「久しぶりやね」

 

なんて声も掛けてくれました。

 

でも最近は来ることが本当に少なくなり、年に数度

 

になってしまいました。

今回は今年2回目だったと思います。

 

少しフェアウェイが荒れていたように感じました。

 

ディボットも結構あったように思いました。

 

整備が追い付いていないのかもしれません。

 

それだけお客さんの入りが良いのでしょうね。

 

これぞコロナバブルじゃありませんか?

 

肝心なゴルフですが、本日も安易なミスをスタート

 

ホールからやっておりました。

 

昨日のレッスンで、あれほど凡ミスを無くそうと

 

話していたのにです。

 

セカンドショットを9番アイアンでOBしますか?

 

笑ってしまいました。

 

そこから何とか、えんやらさでカッコ付けるのが

 

やっとでありました。

 

まぁとても楽しいゴルフでした。

 

このメンバーで来月に三重県にある白山ビレッジ

 

ゴルフコースに1泊で行こうと思っています。

 

かなり気温が上がって来ましたので、その頃は

 

半袖でプレー出来ると思っています。

 

次回のゴルフは日曜日の予定です。

 

今日も1日ありがとうございました。