約1時間頑張って頂きました。

 

少し余裕を持って終えられた感じがしました。

 

途中では、「しんどい」を連発されていましたが

 

案外ケロッとしておられたので、言葉は良くない

 

ですが、ちょっと惑わされていたかもしれません。

 

やはり年配の方なので、あまり息が弾み過ぎると

 

怖さもあるので控えめになってしまいます。

 

なのであえてオールアウトには持っていかない

 

ようなセッションにしているつもりです。

 

そのあたりのギリギリの見極めが、今後は大事に

 

なって来ると感じています。

 

本日は熱中し過ぎて、トレーニング風景の撮影を

 

忘れてしまいました。

そして10時~行っているので、その前の1時間は

 

自身のトレーニングをしています。

 

今日も下半身メインでスクワットなど3種類ほど

 

行いましたが、セルフだとやはり追い込み方が

 

甘く厳しく出来ないですね。弱いです。

 

と言いながら、そんなもんかなと思っているので

 

気楽なものですね。

 

今週も来週もあまりゴルフが無いので、ジム通い

 

が多くなりそうです。

 

桜が咲き始めましたね。春ですね。

 

今日も1日ありがとうございました。