天気も回復して気持ち良くゴルフが出来た

 

のに、肝心の内容が全然ダメでした。

セカンドショットのOB2発も打っちゃいました。

 

短いコースで、無理する必要なんて何処にも

 

無いのにです。アホですね。

 

折角上手いリズムの良い人と一緒なのにねぇ。

 

ここ一番パターも決めきれませんでした。

結果ダブルペリアのおかげで、ハンディが沢山

 

付いてトップでしたが、このコンペは1位の賞品が

 

一番良いわけではありません。

 

並べてある賞品の中から先に選べるだけです。

 

賞品は包装してあるので、何が入っているのか

 

全くわかりません。

 

選んでからのお楽しみになっています。

 

というわけで頂いたのは、ハンディクリーナー

 

を頂戴しました。

 

そして流石に例の東北福祉大の元ゴルフ部君は

 

上手でしたね。

 

出だしの1番2番と連続バーディーでしたね。

 

最近はあまりゴルフをしていないとの事で、ミスも

 

ありましたが、やはり上手かったですね。

 

まぁ色々ありましたが、楽しくプレー出来ました。

 

皆さんに感謝です。ありがとうございました。

 

明日は月曜日で年配の方のパーソナルです。

 

またしっかり取り組んで頂きます。

 

今日も1日ありがとうございました。