明日は、お初の岸和田カントリークラブです。

 

聞くところによると、結構トリッキーらしくて

 

ドライバーが使えないホールもあるとかです。

 

週間予報で1週間前には、雨になっていたので

 

嫌だなと思っていましたが、どうやら雨の心配は

 

無くなったようです。

 

でも今日の雨で、かなり足元は悪いでしょうね。

 

前にも書いたように、東北福祉大のゴルフ部

 

出身と一緒なので、どんなゴルフなのか興味

 

津々であります。

 

飛距離や精度が違い過ぎて、嫌になるかも

 

しれませんが、ゴルフなんて人は人ですからね。

 

自分のゴルフをするだけですよね。

 

ただ上手な人と一緒だと、良いリズムなので

 

こちらもそんな感じになって来る事があります。

 

結果上手く引っ張って貰えて良いスコアなんて

 

事もあったりします。

 

そんな事も期待しながら楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。