サッカーワールドカップ最終予選の大一番

 

アウェーでのオーストラリア戦ですね。

 

勝てば7大会連続出場が決まり、負ければ

 

3位転落もある微妙な一戦であります。

 

3位になると、大陸間プレイオフなんて言う

 

ややこしく、また長い戦いになってしまうので

 

出来れば勝ってスッキリ決めて欲しいですよね。

 

1994年のドーハの悲劇と呼ばれる、イラク戦

 

の敗戦で、夢にまで見たワールドカップ初出場

 

を逃して以来、次の1998年の大会から前回まで

 

途切れる事無く出場しています。

 

今やワールドカップの常連国になりつつあります。

 

本当に強くなったものだと感心しています。

 

是非今回もカタール大会に出場出来るように

 

今夜決めて欲しいと思っています。

 

ただ結構オーストラリアは難敵なんですよね。

 

何とか引き分け以上で頑張ってもらいたいです。

 

頑張れ!SAMURAI BLUE

 

そして明日は金曜日でパーソナルを受ける日

 

なんですが、我がトレーナーはスキーのイントラ

 

でもあるので、そちらの仕事で不在です。

 

なので自分はセルフで行い、いつもの彼には

 

なんちゃってパーソナルを行います。

 

それから女性で、我がトレーナーにパーソナルを

 

受けておられる方にも、なんちゃってパーソナルを

 

行う可能性があるのです。

 

以前資格を取得する時に、トレーナーの傍で見学

 

をかなりさせて頂いた人なのです。

 

恩返しと言っては大袈裟かもしれませんが、とても

 

有難い経験をさせて頂き助かりました。

 

やはりこの仕事は経験が大事だと痛感しています。

 

自分のトレーニング後に2人のパーソナル、少し

 

しんどいかも知れませんが、頑張ります。

 

今日も1日ありがとうございました。