全くダメなゴルフをしてしまいました。

 

ドライバーが全然でしたね。

今日は寒かったとはいえ、そして競技が

 

終わって気が抜けているとはいえ、ちょっと

 

如何なものかと思うほどの情けなさでした。

 

昨日のレッスンは一体何だったのか?

 

言えばキリがありません。

 

とは言うものの、あまり深刻には考えていない

 

んですけどね。

 

思い切って振れませんでしたね。

 

気持ち悪く帰って来ました。

 

明日また練習場でやり直しです。

 

日曜日に岸和田カントリークラブでコンペが

 

あります。

 

このゴルフ場は家から近いのですが、あまり

 

縁が無かったのか、行った事がありません。

 

今回が初めてのラウンドになります。

 

人に聞くとかなりトリッキーなコースらしいです。

 

一緒にまわるメンバーが、これまた大変でして

 

PL学園のゴルフ部出身で、おまけに東北福祉大

 

のゴルフ部だった人が入っているのです。

 

かの有名な星野英正プロと同期だったようです。

 

どう考えても大人と子供のゴルフでしょうね。

 

まぁ珍しい物を見に行く、くらいのつもりで

 

行こうと思っています。

 

ある意味楽しみにしているんですけどね。

 

明日は月に一度の、お墓参りをして来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。