またまたレッスンに行って来ました。

 

クラブヘッドの面の使い方を教えてもらいました。

 

今更ながらの話なんですが、出来ているようで

 

出来ていないんですよね、これがまた。

 

身体の使い方を気にしていると、クラブの扱いが

 

疎かになり、クラブを気にしていると身体の動きが

 

いい加減になったりと、つくづく己の不器用さに

 

感心させられるやら、嫌気が指すやらでした。

 

それでも粘り強くやって行くしかありません。

 

今度は6月のキャプテン杯に向けて取り組みます。

 

カメの歩みのような進化か、立ち止まって足踏み

 

しているのか、後退しているときもあるのではと

 

感じる実力なんですけど、望みだけは高いんです。

 

そのギャップに随分苦しんでいます。

 

これでも以前に比べると楽しめるようになったん

 

ですけどね。

 

明日もホームコースで先輩に揉んで頂きます。

 

いずれにせよ、元気でゴルフをさせて頂ける事

 

に感謝ですね。

 

今日も1日ありがとうございました。