競技も終わって気楽にまわって来ました。

 

もちろんホームコースです。

本来であれば競技から外れると、フルバック

 

から打つ事は出来ないのでバックティ使用が

 

原則なのですが、研修会の会長と一緒なので

 

フルバックのティーでプレーして来ました。

 

少し寒さは残るものの、良い天気でしたね。

 

昨日は大事に行きたいと思う気持ちが、何処か

 

にあったんでしょうね。

 

何か思い切って身体が動かせなかったように

 

感じていました。

 

なので今日はしっかりと身体を動かそうと決めて

 

いました。

 

全て上手く行ったわけではありませんが、やはり

 

正解だったように思います。

 

曲がり幅が少ないと感じました。

 

まぁ気持ちの上でも違いは大きいですよね。

 

特に本日は一つ間違うと、かなりの痛手を被る

 

事になっていたので、それも考えると良かったと

 

思います。

 

本日のメンバーは全て自分よりもハンディ上位者

 

でありました。

 

それでよく少しだけの被害で済んだ事です。

 

たまには、こんなメンバーに揉んでもらう事も

 

大事だと感じています。

 

とても楽しいゴルフでした。

 

明日は年配の方のなんちゃってパーソナルです。

 

また頑張って頂きます。

 

今日も1日ありがとうございました。