終わりました。

結果は18ホールでホール毎の勝ち負けで

 

争うマッチプレーで、ひとホールの負けを

 

意味する1ダウンでした。

 

相手の1アップということになります。

 

結果だけを見ていれば接戦のようですけど

 

お互いに凡ミスが多すぎました。

 

相手がミスをしている時に、同じように互いに

 

ミスをしていました。

 

昨年も、このオーナーズカップでもったいない

 

ミスがありました。

 

短いパットのミスを繰り返し、相手がOBを打ち

 

有利になるはずが、こちらもOBを打ってしまう

 

など、昨年反省点が活かされていませんね。

 

学習能力の無さに嫌気がしました。

 

ただ午前中で4ダウンだったので、午後からは

 

すぐに終わるだろうと思っていましたが、何とか

 

最終ホール迄、決着を引き延ばす事が出来た

 

のは良かったと感じています。

 

まぁ相手が先週同様の調子であれば、早々に

 

終わっていたんですけどね。

 

今回も反省点は多いですけど、楽しくプレー

 

出来て良かったと思っています。

 

応援ありがとうございました。

 

次は6月のキャプテン杯です。

 

また頑張ります。

 

今日も1日ありがとうございました。