さぁ明日、いよいよマッチプレーです。

 

気分的に楽なのは、ひとつのホールで大叩き

 

しても、そのホールの負けだけで済んでしまう

 

ので、ストローク戦とは違う戦い方があります。

 

まぁ相手は格上で、しかも24歳で超パワフル

 

ぶっ飛び君です。

 

実力が拮抗していると、緊張感もあるでしょうが

 

全く次元の違う相手なので、ある意味気が楽です。

 

どれだけ決着を先のホールへ延ばせるかが

 

今回のポイントです。

 

勝った方は昼食後、準決勝をもう一試合する事に

 

なっています。

 

そして来週の決勝になっています。

 

昨年のオーナーズカップもマッチプレーをさせて

 

頂き、同じ初戦で負けてしまいました。

 

本当はリベンジなんですけどね。

 

粘っこいゴルフを楽しみます。

 

今日も1日ありがとうございました。