昨日のコンペからの、場所を変えての会食で

 

幹事ということもありバタバタでした。

結果2位で、また幹事役になってしまいました。

 

次回は還暦コンペで、泊りで行こうとなりました。

 

車で2時間圏内で比較的リーズナブルに行ける

 

所があるので、いくつか候補が出ました。

 

その中の一つである白山ビレッジGCに料金の

 

問い合わせをしたところ、4か月前からの受付に

 

なっていて、料金もまだ出ていないとの事でした。

 

コロナ禍で警戒もしないといけませんが、9月

 

には、どんな事になっているかわからないので

 

あくまでも予定という事になりますね。

 

そして本日なんちゃってパーソナル行いました。

今回も頑張って頂きました。

 

下半身をしっかりと追い込ませてもらいました。

 

3種目で行いましたが、最後の種目の時には

 

可動域が小さく、あまり動いて無いように見え

 

ました。(ちょっとキツかったかな?)

そしてご本人の希望であった、僧帽筋と広背筋

 

を、これもしっかりと行ったつもりでしたが表情を

 

見ていると、選んだウエイトが軽かったのかも

 

しれません。

 

最後はクランチ(腹筋)で、オールアウトになって

 

頂き終了となりました。

 

そして自分の番になりました。

 

日曜日の競技があるので、今回もすこし軽めに

 

お願いをして始まりました。

 

クイックリフトを一通りこなして、スクワット系は

 

バーをまたいで身体のねじれを作り、シャフトを

 

真っ直ぐに上げ下げするものでした。

 

なかなかキツかったですね。

 

後は中殿筋、広背筋、僧帽筋のトレーニングで

 

終了となりました。

 

お願いしていた通り、軽めだったと思います。

 

本日も気持ち良くトレーニングさせて頂いて

 

感謝感謝でありました。

 

今日も1日ありがとうございました。