4分咲きくらいでしょうか?咲いてましたね。

半袖で十分なほど暖かくなりました。

 

でもゴルフは寒かったですねぇ。情けない。

 

折角研修会の先輩が、来週の事を考えて

 

コース変更までして、お付き合いしてくれた

 

のにです。

またまた赤坂コース3番で1発OBを打ちました。

 

昔から嫌なホールでOBを打っているイメージが

 

とても強いのです。

 

そんな事を何時までも言ってるとダメなんですが。

 

このホールに関しては、嫌なイメージが払拭する

 

事がなかなか出来ません。

 

そんなお陰で本日は、かなりの痛手を被って

 

しまいました。楽しかったんですけどね。

 

明日も赤坂コースをまわる予定になっています。

 

明日は明日の風が吹くでしょう。

 

開き直るしかありませんね。

 

楽しむ事だけ考えて臨みます。

 

今日も1日ありがとうございました。