しばらく間隔が空いてしまいましたが

 

本日は年配の方のトレーニングでした。

基本になるプランク(姿勢)から行いました。

 

ご自分でも週に2回くらいは頑張っておられる

 

らしいので、今回もそれなりには追い込ませて

 

頂きました。

やはり御用もある事なので、仕方ありませんが

 

本音を言えば、出来れば3~4ヶ月くらいの間は

 

しっかりと続けてもらえると慣れてもらえますし

 

ある程度のところを乗り越える経験が増えるので

 

かなりトレーニングに対するイメージが変わるん

 

ですけどね。

 

そうなると身体にも変化が訪れ、モチベーションも

 

上がり、ジム通いが日課になったりする可能性が

 

あると思うんですけどね。

 

まぁこの方の場合は、身体や健康について真剣に

 

考えておられるので大丈夫だと感じています。

 

下半身をメインに上半身も背中も、ある程度は

 

隈なく行う事が出来たと思っています。

 

今夜はよく眠って頂ける事間違いなしです。

 

また明日から、アホの一つ覚え3連チャンです。

 

天気は晴れそうですので、楽しみます。

 

今日も1日ありがとうございました。