オーナーズカップ2次予選でした。

 

バケモノみたいな飛ばし屋3人とのラウンド

 

だと書きましたが、実際は2人でしたね。

 

1人は44歳、もう1人はなんと24歳です。

 

そして元消防士と若者は現役の警察官です。

 

もう1人は中学時代の後輩なので、体は大きい

 

ですが、年齢はひとつしか変わりません。

 

この若手2人の飛ぶ事、飛ぶ事、とんでもない

 

飛距離でありました。

 

それでも前半は、ある意味引っ張ってくれる

 

事もあり、もったいないボギーもありながらの

 

40でした。

 

後半も、これくらいで行けたら何とかなるなと

 

思いつつ1番を、まずパー発進したのですが

 

次のホールから、つまずき始めました。

 

まず素ダボを打ち、鬼門の3番で2発もOBを

 

打ち、なんと9を叩いてしまいました。

 

この時点で予選通過赤信号だろうなと感じて

 

いました。

 

ただ何があるかはわからないので、諦めずに

 

行こうとは思っていました。

 

それでもあまり立ち直れずに結局49になって

 

しまいました。

 

マッチプレーがしたかったのにと、心で呟いて

 

アテストに向かいました。

するとどうでしょう、なんと最下位の8位ながら

 

何とか予選突破出来たではありませんか。

 

神も仏もありましたね。

 

粘り強く出来たと胸を張れるほどのものでは

 

決してありませんが、来週も出来る事に感謝

 

したいと思っています。

 

来週はマッチプレーになり、対戦相手は本日

 

一緒にまわった24歳の彼になっています。

 

ハッキリ言って1ミリも勝つ見込みは無いと

 

思います。

 

ひとホールでも先に進めるように戦います。

 

でも戦えることは、とても光栄な事だと感じて

 

います。

 

中々の好青年で、これからのホームコースの

 

研修会の中心メンバーになって頂きたい人です。

 

我が子より若いですからねぇ。(笑)

 

応援してくださった方にお礼申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

また来週楽しみます。

 

今日も1日ありがとうございました。