持ちハンディ制で行われる、町内会のコンペ

 

なので、けっこうなハンディを頂いているので

 

スタート前から馬券買っているので、頼むぞ

 

なんて言われていて、少しその気になって

 

いたんですけどね。

最近の傾向でしょうか?

 

朝は比較的に、ある程度でまわる事が出来る

 

のですが、午後からが良くありません。

 

本日も全くその通りでありました。

 

OBはありませんでしたが、素ダボを2回も打って

 

しまいました。

 

いい天気で良いコンディションなのにねぇ。

 

「何してんねん」って声もチラホラ聞こえてました。

 

別にプレッシャーに感じていた訳でもないのに

 

ままになりませんでした。

考えてみると、日曜日でなく今日で良かったん

 

ですけどね。

 

ショットが気持ち良く打てて無かったですね。

 

何か詰まるように感じていました。

 

何度かはストレス無く振れていたのですが。

 

課題の残る1日だったと感じています。

 

金曜、土曜で修正せねばなりませんね。

 

気持ちの切り替えも必要だと感じます。

 

そして明日は金曜日でトレーニング日です。

 

日曜日の事もあり、少し軽めにお願いした

 

方が良いかなと思っています。

 

いずれにせよ、気持ち良く行いたいですね。

 

今日も1日ありがとうございました。