ゴルフのレッスン日でした。

 

普段は夜に受けるのですが、明日の朝が

 

結構早いので、昼にして頂きました。

明日は、大宝塚ゴルフクラブへ行く事に

 

なっているので、中国道を使いたいところ

 

なんですが、あいにく工事で通行止めに

 

なっている区間がありますので、違うルート

 

で向かう事と渋滞を避けるためなのです。

 

本日のレッスンでも、目から鱗だと感じる事

 

がありましたね。

 

教えてもらっている時は本当にそう感じて

 

実際上手く打てたりするんですよね。

 

でもいつもの事ながら、すぐ忘れちゃうんです

 

よね、これがまた。

 

言われる事は頭ではわかっているんですが

 

悔しい事に身体が反応してくれません。

 

「すぐに出来たら苦労しませんよ」と慰めては

 

くれますが、当の本人としては歯痒いやら情け

 

ないやらで、イラっと来てました。

 

でも焦ってもどうにもなりません。

 

じっくり取り組まなければなりません。

 

と何回も言われているんですけどね。

 

明日も試して来いと言われました。

 

どれだけ腑に落ちるか実験して来ます。

 

天気には恵まれそうで、これまた楽しめそうです。

 

帰りの渋滞だけが気掛かりであります。

 

今日も1日ありがとうございました。