真冬に逆戻りしたように寒い日でした。

 

なんでこんな日に競技が始まるのって聞き

 

たくなる、良くないコンディションでしたね。

 

みんなで、寒いなぁ寒いなぁと言いながら

 

なかなか来ないスタートを待っていました。

 

本当は最終組スタートなので、練習も出来て

 

有り難かったのですが、寒さの中待っていると

 

勝手なもので、迷惑にも感じて来そうな程で

 

ありました。

 

そしてスタートホールで、短いボギーパットを

 

外してダボ発進にしてしまいました。

 

これまたどうなる事かと、大変先行き不安な

 

スタートになってしまいました。

 

次のホールで、まぐれのパーパットが入って

 

そこから次のホールでチップインバーディーが

 

あって、際どいパーパットが入ったりで前半は

 

ギリギリ30台で上がる事が出来ました。

 

後半の1番でもアプローチからパーを拾えての

 

始まりだったので、粘り強く行けるかと思いきや

 

パーオンしているのに3パットにしてしまったり

 

8番ショートホールではOBを打ってしまいました。

 

結局粘り切れず43にしてしまいました。

 

まぁ実力的には仕方ありませんけどね。

何とか1次予選は通過する事が出来ました。

 

来週の2次予選は、これまた大変です。

 

一緒にまわるメンバーが、研修会でも屈指の

 

飛ばし屋3人と、まわる事になるのです。

 

よく飛ぶなぁてなレベルと違うんですよ。

 

よくそれだけ飛ばせるなぁというレベルです。

 

まぁ嘆いても始まりません。

 

こちらはこちらのゴルフをするだけです。

 

滅多に一緒にラウンド出来るメンバーでは

 

無いので、ある意味貴重かもしれません。

 

なので違う意味では楽しみなんですけどね。

 

本番は苦しみの方が多いかもね。

 

どちらにしても来週も楽しんじゃいます。

 

ちょっと本日は疲れました。でも楽しめました。

 

今日も1日ありがとうございました。