行って来ました、練習ラウンドに。

午前中は珍しくドライバーが曲がらなくて

 

なんとかまとまったので、ギリギリ30台で

 

まわる事が出来ました。

 

たまには、やったら出来るやんと思いながら

 

インターバルを挟んで午後に向かいました。

別に気負っていた訳でもなんでも無かったの

 

ですが、いきなりティーショットをOBにして

 

しまいました。トリプルボギーでした。

 

また悪いクセが出たと思いつつ次のホールへ

 

情けなくも、ここでもティーショットOBでした。

 

ここはダブルボギーになりました。

 

「午前中と別人ちゃうか」と言われながら次へ

 

続く3番、4番、5番と連続ボギーでパーを

 

取る事が出来ません。

 

これは相当叩いてしまうなと、思いながら

 

やっとの事で6番でパーを拾いました。

 

このパーもロングホールで、パーオン出来ず

 

アプローチが何とか寄って、拾ったパーでした。

 

そこから最後までは、ヨレヨレながらパーで

 

終了する事が出来ました。

 

都合83でした。

 

これだとハンディ戦なので、恐らく予選はクリア

 

出来るのではないかと思うのですが。

 

ただ今日まわったメンバーは、とても気楽に出来

 

プレッシャーの欠片も無いので、明日の雰囲気

 

とは全く違うと思います。

 

今回有難いのはスタート時間が、いつもより遅く

 

練習をする余裕がある事です。

 

これは非常に有難い事です。

 

まぁいずれにせよ楽しむ事が大事ですよね。

 

何やら寒気が入って、かなり寒いようですが

 

何があっても楽しんで来ます。

 

ワクワクしています。

 

今日も1日ありがとうございました。