本日は東京から、お客さんが商談に来られる

 

予定で時間が無いので、60分のパーソナルを

 

30分に短縮してもらっていました。

 

ところが、お客さんの予定が変わり別の日に

 

なってしまいました。

 

いつも自分がなんちゃってパーソナルをしている

 

彼に半分の30分を、我がトレーナーとの時間に

 

既に譲っていましたので、予定通りに30分で

 

レッスンを受けました。

久しぶりの30分パーソナルになりました。

 

パーソナルトレーニングを受け始めた頃は、30分

 

からスタートしました。

 

たった30分で身も心もボロボロになった事を

 

よく覚えています。

 

前にも書きましたが、今とは違って夜の時間帯

 

だったので終わってから食事していました。

 

それが終了後は、少なくても30分くらいの間は

 

食事が喉を通りませんでした。

 

あまりにも血流が良すぎるのと、当時は体力が

 

無かったんでしょうね。

 

トレーニング終了直後に、食事が出来るように

 

なるまでには、4年ほど掛かったと思います。

 

そして今日のトレーニングは下半身6種類と

 

上半身2種類になりました。

 

当然時間が短いので、インターバル(休憩)も

 

少し短縮になります。

 

しかしながら、やはりプロですね。

 

短い時間は短い時間なりに、上手く追い込んで

 

くれていました。

 

それなりに出し切らせてくれました。

 

流石にいつもの半分なので、終わってからも

 

セルフで少しトレーニングが出来る余裕が

 

ありました。あまりやってませんけどね。(笑)

 

さぁ明日は競技前の練習ラウンドです。

 

ショットバラバラはどうなるのか?

 

楽しみか苦しみか?

 

今日も1日ありがとうございました。