もうちょっとどうにかならんのかって言葉が

 

聞こえて来そうな酷いゴルフでしたね。

 

当然もう一人の自分の声は、そう言ってます

 

けどね。

昨日のシプレカントリークラブに続いて本日は

 

太子カントリークラブでありました。

 

スタートホールでいきなりOBでした。

 

その後も2発打ちましたね。

 

これはかなりの痛手を喰らうなと感じながら

 

午前中は46も打ちました。

 

もちろんその時点では、出血大サービスに

 

なっていましたよ。

これは午後から気合入れねばと思いましたが

 

気合はため息と共に空回りしていました。

 

何とか午前中のようにOBは無かったのですが

 

アプローチとパターがもうひとつで、朝のスコア

 

より3つ減らせただけでした。

 

最終的には少し挽回する事が出来ましたので

 

軽い痛手で済みました。

 

他所のゴルフ場とは言うものの、競技前なので

 

あまり良い感じはしません。

 

まぁ愚痴っていても仕方ありません。

 

開き直って思い切ってやるだけですよね。

 

土曜日にホームコースで練習ラウンドがある

 

ので、いい感じでまわりたいですね。

 

明日はトレーニング日でした。

 

しっかりと揉んでいただきましょうか。

 

今日も1日ありがとうございました。