ちょっとしっくり来ない感じでしたね。

 

ショットがもうひとつでありました。

アプローチとパターは何とか格好がついたの

 

ではないかと思います。

 

それが無かったらスコアにならなかったかも

 

しれません。

 

それにしてもグリーンが硬かったです。

 

ラフから打って直接グリーンに行くと、なかなか

 

止まってくれませんでしたね。

 

パターの時は良い転がりでしたけどね。

 

午前中はダボ無しで済んだのですが、午後は

 

3つもダボを打ってしまいました。下手ですね。

 

そして天気は結構時雨れていて、気にならない

 

ほどの雨が朝は降っていました。

 

終わりかけた頃には晴れて来ました。

かなり気温が上がって来ましたね。

 

そろそろ春が近いですね。

 

明日は場所が変わって太子カントリークラブです。

 

トリッキーで距離は短いですが、曲げると痛手を

 

喰らうコースです。

 

本日の反省点が活かせるのかどうか?

 

さぁどうなりますやら?

 

またまた楽しみです。

 

今日も1日ありがとうございました。