明日と明後日連チャンになっています。

 

先ずはシプレカントリークラブです。

以前マネージャーのNさんがおられた頃には

 

よく行かせてもらったものです。

割引券やワンドリンクを付けてもらったりで

 

結構リーズナブルに使わせて頂きました。

 

そのNさんも3年ほど前に、体を壊されたようで

 

退職されて現在はおられません。

 

プライベートでゴルフもご一緒したこともあった

 

ので寂しい限りです。

 

そしてその頃から料金が値上がりして、平日でも

 

なかなかの値段になってしまいました。

 

土日祝などは、大三枚に近い金額になりました。

 

そして明後日は、太子カントリークラブです。

 

KOMAカントリークラブと同じオーナーさんですね。

 

ハッキリ言って、このゴルフ場も綺麗なんですが

 

なかなかの料金設定になっています。

 

キャディー付きが原則で、距離は短いのですが

 

かなりトリッキーなコースになっています。

 

マスター室には、我がホームコースの4年前の

 

クラブチャンピオンがいます。

 

もちろん働いておられるのですが、なんとなんと

 

この人は女性なんです。

 

元々プロを目指しておられて、プロテストも2度

 

ほど受けた事のある人です。

 

何度も一緒にラウンドしていますが、情けなく

 

なるほど歯が立ちません。(悲)

 

ショットは曲がらないし、そこそこ飛んでいて

 

アプローチとパターは、上手いと来ている。

 

本当にスキの無いゴルフであります。

 

あやかりたいものですね。

 

まぁそんなこんなで、明日から2日間楽しんで

 

来ようと思っています。

 

週末に向けて、良い調整がしたいですね。

 

今日も1日ありがとうございました。