朝一番は寒かったですが、日中は上着が

 

いらないくらいのお天気でした。

 

いいコンディションなのにねぇ。

また、お寒いゴルフをしてしまいました。

 

午前中新ドライバーを使ってグダグダでした。

 

OBは打たないのですが、どうも気持ちが悪く

 

スッキリと振れませんでした。

 

辛抱たまらず、午前中最後の9番で今までの

 

ドライバーを使ってしまいました。

 

午後からも元のドライバーを使いました。

 

やはりストレスが、あまり無く気持ち良く使う

 

事が出来ていました。

 

う~ん考えどころですね。

 

もう少し使わないとわからないと思っているの

 

ですが、気持ち良く振れないというのがネック

 

ですよね。

 

次は日曜日なんですが、恐らく雨中でのゴルフ

 

になると思います。

 

使い物になると思っていただけにショックです。

 

悪いのはクラブではなく、自分自身だとわかって

 

いるんですけどね。

 

また練習場で思案に暮れてみます。

 

今日も1日ありがとうございました。