午前中暇だったので、セルフィットジムに

 

行って来ました。

本来なら年配の方になんちゃってパーソナル

 

のほずでしたが、お仕事が入られたみたいで

 

中止になり、自分のトレーニングとなりました。

 

軽くのつもりでしたけども、ついついもう少しに

 

なってしまいがちです。

 

しかしコロナの影響なのか、月曜日だからか

 

結構ガラガラでしたよ。

 

フリーウエイトエリアなんて、使いたい放題に

 

なっていました。

 

一応適度には終わったつもりでいましたが

 

それなりには疲れていましたね。

 

そして午後からは、今年初のコーチングでした。

 

対人関係で、人に対して色んな意味でやり過ぎ

 

だと改めて自覚する事になりました。

 

今回も気付いた事がたくさんありました。

 

そしてこれからは立場的にも特に、良い意味で

 

人を「その気にさせる」事を自分のテーマとして

 

やって行こうと決めました。

 

思えば正に打ってつけなのではと、我ながら

 

思ってしまいました。

 

多くの人を「その気にさせる」事が出来るのか?

 

今年の課題が決まりました。

 

というところで、明日から2月ですね。

 

まだまだ寒いですが、元気で行きましょう!

 

今日も1日ありがとうございました。