本日もホームコースでありました。

良い天気とは言えないまでも、寒くなかった

 

それだけで十分有難かったです。

 

真冬にゴルフをしているのですから、寒いのは

 

至極ごもっともの所を、震える事無くプレー

 

出来るのは、大助かりと言えると思います。

 

ところでゴルフの中身はと言うと、ティーショット

 

のOBが無かったのが良かったですね。

 

所々でミスは、ちょこちょことやっていますが

 

アプローチが寄ったり、長いパットが入ったりと

 

一長一短みたいな感じのゴルフでしたね。

 

70台をキープするのがやっとこさでした。

 

いつもながらしんどいゴルフですね。

 

ああなったら、こうなれば、もっと楽にスコアが

 

出せるのにとイメージはあるのですが、現実は

 

甘くないんですよね、これがまた。

 

少しでも現実に近づけられるように、イメージを

 

もっと膨らませるほうがいいのでしょうね。

 

打つ前の成功イメージが、ワクワク感よりも

 

不安感の方が勝っていたように、後から感じて

 

なりません。

 

冷静に考えると、これでは上手く行かない事が

 

上回っても、当たり前ですよね。

 

次回は日曜日に研修会がありますので、是非

 

ワクワクする成功イメージを膨らませて、プレー

 

してみようと考えました。

 

そして明日は、またトレーニング日です。

 

なんちゃってパーソナルは、先方の都合で

 

ありませんので、自分の事に集中します。

 

しっかりと追い込んで頂きましょう。

 

しんどいやろうなぁ、あ~怖っ!

 

今日も1日ありがとうございました。