寒くなくいい天気だったのにねぇ~

出来の悪いゴルフをしてしまいました。

 

特にアイアンとパターでしたね。

 

ここという時に、よく曲がってくれました。

 

アイアンが曲がるのではないですよね。

 

自分が曲げてるんですよね。

 

そして勝負所のパターは、ほとんど外して

 

しまいました。

 

おかげさまで、ゴルフのお代以上に痛手を

 

被ってしまいました。

 

おそらくはペナルティーだと解釈しています。

 

午前中は本当にダメで、何とか午後からだと

 

思っていて、上がり3ホールの16番で少し

 

盛り返して、ようやく負債無しになったのも

 

束の間で残り2ホールで、またコケてしまい

 

前出の痛手になった有様でした。

 

情けない感が満々であります。

 

丁度火曜日だということもあって、レッスン

 

にでも行って修正をと考えました。

 

たまに余計クチャクチャになる時もありますが

 

それはそれとして、気分転換をして来ます。

 

次の木曜日に向けてやり直しです。

 

さぁどうなりますやら?

 

今日も1日ありがとうございました。