本日も頑張って頂きました。

その姿を見ると、こちらの方が力が入って

 

もうちょっと負荷をになってしまいがちです。

 

年配さんなので、ハッと気付いて度が過ぎない

 

ようにしているつもりなのですが、少しヤバイと

 

感じる事もありますね。

 

なんにせよ、ケガや故障に繋がってしまうのは

 

何としても、避けたいところです。

 

たまに息の上がり方や、力の入れどころでの

 

声の出し方で、申し訳なく思ってしまう時が

 

ありますね。

やはり上半身はかなり強いなと感じます。

 

それの比べると下半身は、じっくりと行って

 

いき強化する必要があると感じています。

 

少し食事もダイエットメニューでトレーニング

 

してもらうと効果的だと感じています。

 

手の届かないところなので、一番難しい部分

 

になるのでしょうね。

 

週に一度プラス、セルフでもう一度が出来ると

 

かなりの効果が見込めると思っています。

 

また来週頑張って頂きましょう。

 

お疲れ様でした!

 

今日も1日ありがとうございました。