コンペになるほど人数が集まったのに

 

残念な事に、どうやら雨みたいですね。

 

早目の時間は雪のマークも出ていますしね。

 

雪が積もってクローズになれば、雨の中で

 

ゴルフをしなくても、いいんじゃないかなと

 

思ってしまいます。

 

この寒さで雨の中のゴルフを想像するだけで

 

寝覚めが悪くなりそうです。

 

雨ならやめようの声を待っています。

 

そして本日は、コスパへ整理運動のつもりで

 

行って来ました。

 

昨日の追い込まれ方からすると、かなり筋肉痛

 

が残ると思っていましたが、案外それほどでも

 

無かった事に驚きました。

 

なので時間があったので、かなりゆるめの

 

トレーニングをして来ました。

 

それと、いつものトレーニング相手の彼もいて

 

話をしている時間も結構あり、ダラダラと適当に

 

過ごしていました。

 

あまりトレーニングらしくない時間だったように

 

感じていました。

 

まぁそんな時も、あってもいいかなと自分に

 

甘いいい訳でした。

 

さぁ明日はどうなるのでしょうか?

 

今日も1日ありがとうございました。