初めての茨木高原カンツリー俱楽部がだめで

 

仕方なくホームコースに変えたにもかかわらず

 

こちらも降雪のため、2時間ばかりスタートが

 

遅れるとの事だったので、やめようという事に

 

なり帰って来ました。

スタートの約2時間前、家にいる時に雨が降って

 

いました。

 

その雨はゴルフ場では雪だったみたいです。

 

わずか1時間の間に降った雪が積もったようで

 

さすがに山なので気温が低く、解けなかった

 

らしいです。

 

大阪の北部から、せっかく来てくれた友人も

 

単なるドライブにさせてしまい申し訳ない事を

 

しました。

 

そしてゴルフ場を後にして、モーニングをしに

 

行って来ました。

 

やっぱりこんな時期なので、なにが起こるか

 

わかりませんねぇ。

 

次は日曜日になっていますが、雨の可能性が

 

あるようで、嫌ですね。

 

さぁ明日は金曜日でトレーニング日です。

 

なんちゃってパーソナルのメニューも、ある程度

 

考えたので、どうなる事か試させて頂きます。

 

受けるパーソナルでは、しっかりと追い込んで

 

頂きましょう。

 

楽しみ、いや苦しみかな?

 

今日も1日ありがとうございました。