明日の茨木高原カンツリー俱楽部は雪の為

 

中止になりました。

 

エントリーしてくれた仲間からラインで連絡が

 

ありました。

 

なにやら積雪のためにクローズらしいのです。

 

やはり北の方は雪が降って溶けていないの

 

ですね。

 

なので急遽我がホームコースに切り替えて

 

行く事にしました。

 

折角の初ラウンドだったので、とても楽しみに

 

していたので残念でなりません。

 

3.4月あたりの良い気候の時に行きたいなと

 

思っています。

 

しかしながら明日もゴルフは出来るとはいえ

 

寒いのは間違いありませんよね。

 

また途中で雪に見舞われて、途中リタイヤに

 

なる可能性はあるでしょうね。

 

それでもゴルフが出来る事が有難いですね。

 

恐らく耐寒訓練ゴルフになるでしょうけど

 

楽しんでやろうと思っています。

 

今日も1日ありがとうございました。