今日も寒いなぁと思いながらのラウンドでした。

 

3月にある同級生コンペの幹事を任されている

 

3人でのゴルフでありました。

レギュラーティからのリクエストでありましたので

 

久しぶりの使用になりました。

 

やはりすこし勝手が違いましたね。

 

そんなに違いは無いだろうと思っていましたが

 

距離の短い分だけ低いクラブで打てるので

 

精度が上がります。

 

なので楽に感じてしまいました。

 

その割にはバーディーも1つだけで、ネットで

 

何とかアンダーが出る程度でした。

ところで午後から、また雪がかなり降りました。

 

グリーンに積もり始め、また帰る羽目になって

 

しまうのかと心配していました。

 

しばらくすると止んで来たので、本日は最後

 

まで終了する事が出来ました。

 

それでもやっぱり寒い!

 

我が事ながら、こんな日にゴルフをする奴は

 

頭おかしいんちゃうか?

 

って思う事しばしばです。(笑)

 

次回は木曜日になっています。

 

茨木高原カンツリー俱楽部になっています。

 

初チャレンジのコースであります。

 

寒くても楽しみます。

 

今日も1日ありがとうございました。