本日も御依頼頂き、行ってまいりました。

みっちりと1時間と少し頑張って頂きました。

 

途中息の上がり方と、しんどい表情を見て

 

指示させてもらって申し訳ない気持ちに

 

なってしまう時があります。

 

自分自身もパーソナルを受け始めた頃に

 

慣れて行く過程で、しんどくて心の中では

 

「もうやめよう」と何度もつぶやいていた事が

 

フラッシュバックして来ます。

 

最初は30分枠から、始めたのですが人生で

 

一番長く感じる30分間を体験出来ました。

 

その後1時間になりましたけど、これもまた

 

長く感じましたね。

 

時計の針の進み方の遅さを、時計を睨んで

 

恨んでいた時もありました。

 

振り返ってみると、この時期を乗り越える事

 

とても重要だったと感じています。

 

なので、やはりここは少し頑張って頂きながら

 

乗り越えて行けるように、お手伝いをさせて

 

もらおうと思っています。

年配の方に若輩の自分が指示をさせて頂く

 

なんて生意気な事だなぁと感じます。

 

出来るだけ寄り添うように接して行きたいと

 

思っています。

 

本日も自己満足かもしれませんが、なんとか

 

納得してくれたのではと思っています。

 

また来週の約束をして帰って来ました。

 

さぁ明日は3月の同級生コンペの打ち合わせ

 

を兼ねてホームコースに行きます。

 

コンペ会場はホームコースではないのですが

 

ついでにゴルフになりました。

 

寒そうですけど楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。