近頃にしては、暖かそうな予報になってますね。

 

有難い事ですね。

 

1月2月は寒くて当たり前のことですけどね。

 

やはり少しでも暖かい日がいいですよね。

 

明日のゴルフは、コンペ形式になっていて賞金

 

もあるのですが、ショートホールなどは1オン

 

しないと罰金もあるのです。

 

しかも最下位になると、ブービーの人に罰金

 

を支払うルールもあります。

 

良ければ天国、悪けりゃ地獄みたいな感じ

 

になっていて面白いですね。

 

順位は、持ちハンディでの計算になるので

 

頑張れば、いい線行くかもです。

 

そして本日は15日という事で、松の内も明けま

 

したので、しめ縄を神社に納めて鏡餅を下げて

 

仏壇や神棚の花や榊を、正月用から普段の物に

 

変えたりでバタバタしていました。

 

あっという間の月半ばですね、この分だと今年も

 

1年が早く感じそうです。

 

明日は楽しんで来ます。

 

今日も1日ありがとうございました。