昨日の天気予報で雪の可能性があると

 

言ってましたので、チラチラはするだろうと

 

思っていましたが、終盤にまさかこんなに

 

降るとは、残り3ホール残してやめる羽目に

 

なってしまいました。

残りわずかなので、何とかと思ってましたが

 

グリーン上が完全に雪で覆われてしまい

 

どうにもならない状態でありました。

 

全員一致で帰ろうとなりました。

寒さに関しては、スタート前からしたくない

 

ほど冷えていましたけど、積もる程とはね。

 

ゴルフは、それなりに楽しんでいました。

 

「1人だけ楽しそうやな」なんて言われるほど

 

でしたから周りにも、そう見えたのでしょうね。

 

ひとホールだけ、OBを2発も打って1人で

 

暴れてしまいましたけどね。

 

まぁ今回は痛手も食わずに済んで気持ち良く

 

まわらせて頂きました。

 

おかげさまで事故もケガも無く、無事に帰って

 

来る事が出来ました。

 

本日も大変有難い事でした。感謝です。

 

次回は日曜日になっています。

 

また楽しみです。

 

今日も1日ありがとうございました。